鞄の取っ手

社畜の通勤用鞄は日々酷使されている
この間ふと見たら、取っ手の肩に当たる部分が笑けるくらいボロッボロだった いやこんなことある??よう保ってたなコレ
まぁ大量の教材詰めて毎日使ってるからね、明らかに中身が重すぎたよね…orz
いつ千切れてもおかしくないような状態で、逆に今まで気付いてなかったのが驚きだよ 気付けよ

そういやこの間コンビニでお会計するときに財布出したら財布もボロッボロで チャックもおかしいし側面の革べローンなっててなんやこれ財布と呼べるシロモノか??紙幣の入ったゴミでは??って感じだった
これもマジでその時まで気付いてなかったからね、側面の革べローンなってるのにだよ?私の目節穴過ぎない??これ絶対最寄りのファミマの店員さんに「流石にやばい」って思われてただろ今まで めちゃくちゃ恥ずかしい

人も物も消耗品で、気付かぬうちに歳をとるものだなぁ〜 体も老いていく一方だよ 先生は最近肩が上がらなくて板書が辛い














気付かぬうちに?






見ないようにしてただけで、
本当はとっくに気付いてたのかもなぁ