そういう愛もある

生きてるよ!!!!!!!!(クソデカボイス)

リアルでの”生活”が一旦落ち着きました。
セクハラパワハラに耐え朝から晩まで働いて卵巣腫瘍破裂して死にかけて緊急搬送されて手術して……この数年本当に激動だったね!!本当の意味で生きててよかったね。あのとき救急車呼んでなかったら死んでたよ。
術後からは心身ともにわりかし安定しており四捨五入するとハッピーな人生を歩んでいたと思う。たぶん。


慈愛の心をもってしても触れると痛い生傷のままで、ただただ真摯に働いていた。仕事をしているときは考えなくて済むから。
きみのことを考えない日はなかったよ。いまだに名前を聞くだけで動悸がするよ。まじまくん。
結論として、やはりあの界隈に戻る気はない。そういう愛もある。
それはそれとして聞きたいこともあるけれど、まぁそれもそれとして。私のことは一旦置いておこう。


いいんだよ。仕方ないよ。活動者だから色々あるんだろう。そうじゃなくて。
友達だと思ってたのは私だけだったようで、それがなによりつらい。
裏切られた気分だよ…………なぁ……
ここに関しては一生立ち直れる気がしない。まじで。
結局私の一人負けやんけ~~~~~。草も生えんよ。


あと私を傷つけたSは本当に罰があたってほしい。一生呪う。マジで。新鮮な殺意。
な~~~にが「オレは前の彼氏と違う」だよハゲ。死にな。
今後界隈の人と会う機会があったら絶対喋るよ私。真面目で若い女の子のやわらかいこころ踏みにじって傷つけといて、都合よく生きていけると思うなよカス。死にな。


私は今幸せに生きているのでこの程度で済んだけど本当に頭おかしなるでこんなん。みんなそんなに性行為が好きなの??インターネットで知り合った人を恋愛感情で好きになる気持ちも誰でもいいから性行為したい人の気持ちも一生わからね~~~~。