まじまくんの夢を見た。


丸3日寝てないと気分が云々より流石に人は寝れる
仕事も普通に行ってますからね!タフさだけが取り柄!(*´▽`*)
生徒の前では元気な先生♪だけど職員室では不意に涙が出てしまって周りの先生たちに心配されたよ
咄嗟に出た言い訳が「親戚が死んだ、三親等じゃないし仕事あるからお通夜にも行けない」リアル過ぎない?
急に有給取れる仕事じゃないから後ろめたい気持ちもあったのか気遣って「お、おう…そりゃ大変だ、落ち着くまで残業せずに帰んな…」って優しかった上司 それはそれとして普段から定時で帰らせておくれよ 定時っていい言葉だよね!!私いつか息子生まれたら定時(さだとき)って名前つけるわ(社畜の鉄板ジョーク)

あながち嘘でもないのがまた
死んだようなものだった




まじまくんの夢を見た。

何故かカメラを使った動画での生配信で、極底の4人が写ってた
何をしてたのかはよくわからない おそらくゲーム実況?公式生のスタイルに似てたけど自分たちで個人的にやってる配信っぽくて
金髪でサングラスかけてマスクして半袖のTシャツを着た状態のまじまくんがカメラの位置を調整するためにこちらに手を伸ばしてて、袖の中が写って私は「ねえ今脇見えた脇!!」って思った どこ見てんだコイツ我ながら感想が気持ち悪いな
ほんで「わー!わー!見て!!!!全人類見てこの放送!!!!」ってツイートしようとして、
そういえばもうTwitterアカウントはないんだったと気付いて、

なんで私はまだ彼の放送を見てるんだ?忘れるんじゃなかったのか?

と思ったところで目が覚めた







思い出になんかできるわけないよ
好きで、すきで、すきで






死んでしまいたいよ