沼にハマるオタク

オタクやる元気ない〜とか言いながら小隊のチャンネル動画みたらテンションぶち上がったしほんとオタクでよかった人生たのしい……それだけが救い……



コードネームはヒイロ・ユイ……………良すぎる…………
ガンダム見たことないのにBGMが良すぎてずっと聴いてる 特にWが良すぎる 曲タイトルが厨二病っぽいのも最高
颯爽たるシャアと赤い彗星も好き 見る前からわかる、私絶対シャア好きになっちゃう……ずるい男だ……めちゃくちゃ甘やかして可愛がりたい……
タンクトップ小隊から得た知識しかないけど設定だけ聞いて好きなのはシャアとヒイロです 母性本能がしっちゃかめっちゃかになる 戦闘ではめちゃ強なのもよい……




小隊のチャンネル放送聞きました
バート、カイジの声真似めちゃくちゃ似てて笑い転げた ヒイロ役の人は「もはや声真似じゃないよ、俺とかほぼ地声だし」とか言っててマジかよってなりました
声が良すぎる……声が……






声が好きだったなぁ