着たい服と似合う服

今までろくに服なんか買ってなかったのに最近は毎月新しいお洋服を買っている
着飾ってもオタクはオタク……隠しきれないオタク感……
でも自分の身なりにお金かけるのは大事だし楽しいな すてきなお洋服を着ていると気後れせずに堂々と歩ける
前までは無難な色やデザインを選びがちだったけれど、今は少し変わったデザインがすき
アシンメトリーだったり、異素材を組み合わせてるものだったり、1部だけレースで透けて見えるようなデザインだったり……
今がいちばんお洒落を楽しんでいるかも



あと見る分にはAmavelとかFi.n.tみたいなフリフリのロリータ系(?)も可愛くてすき
でも流石に着れないからな……似合わないしな……
私には甘くてふわふわ系よりもクールでタイトな方が似合う (と自分では思う)
かと言ってモード系のパリッとしたやつは似合わないんだよな~~~赤リップ似合わないんだよなわたしの顔面~~~



着たい服と似合う服がぴったり重なっていたらいいのにな