断捨離

蛇が脱皮するように少しづつ新しい自分に生まれ変わりたくて衣類を買い漁っている
花柄🌸レース🎀みたいなフェミニンな服着てるから舐められるのかな〜、もっとドクロ💀ヒョウ柄🐆金髪👊とかで威嚇していくべきなんだろうか……まあ仕事柄無理なんだけど……オフィスカジュアル難しすぎ問題

あと改めて思うのが今まで服持って無さすぎたな……何着て生きてたんだろ……裸で過ごしてたんか??レベル
そういえばお盆に久しぶりに妹と会ったら相変わらずギャルで私の新しい服を見ては「これかわいい!お姉より私の方が似合う!ちょーだい!」ってほとんどの服を強奪していきました 四捨五入したら海賊
石原さとみさんみたいになりたくて毎日パックとかしてるらしいです 美意識が高くて本当に偉いなって思いました(小並感)




あっあと小隊の会員限定動画見ました
東映版遊戯とテレ東版遊戯が並んでゲームしてるの双子みたいでかわいすぎた……癒し……